寝たいかも…。

目標19個中10個達成…。

しょうもない小さいものも含めだけど、やればできるんだよ!どんだけ普段面倒くさがって色々サボってるかだよ…!!!何かの365日誕生日占い本に【この日の生まれはさぼり癖がある】みたいなことが書いてあったけどあれは当たってる気がする(^^;

これからはもうちょっとちゃんとしよう。

24時間テレビ見てます。ちゃんと欠かさず。で、33分忘れた。。。【カニカマソックス】は来週だよね?よかった…。あれは見たい!

ちょっと仮眠したいんだけどどのタイミングで寝ればいいのか…。録画しっぱなしなんだから寝ればいいんだけど何か気分的に…ねぇ?(誰に)ニノがフェードアウトしたら寝よう、そろそろかな…と思ったらダーツ投げた?旅に出ちゃった!ああ〜…。

櫻井くんおもしろいな!(笑)

10年くらい前にもうブレイクしてたナカイさんの知名度を調べるっていう実験をやってたのを思い出しました。(ぼくいきだったかな)確か30パーセントくらいだったような。

がんばれ!にの!!!(笑)