ヤスケン…!

ミッキーの回。

1時間分観るのに1日かかった…!!!
二人が標準語で話してるのとか、いつもと違う雰囲気なのがどうにもこうにもこう…何ていうのか我慢ができずにすぐ停止ボタンを押しちゃう…の繰り返しで1日近く。

何でか照れる!!!

…自分で自分が気持ち悪いくらいに真剣に。
最後はリモコンを遠くに置いてベッドに両手をくっつけて見切りました。

嫌な奴みっきーなんだけど何かかわいいのはやっぱり演じてるのがあのコだから?

テレビ雑誌の写真を見て、てっきりみっきーは純くんのコスプレしてると思い込んでた…似てないか?髪の分け方とかも。

【幼なじみ】【純くんにやきもち】ってヤスくんのインタビュー記事からてっきり純くんを取られたみたいで寂しくてヤスコちゃんにちょっかい、かとこちらもすごい勘違いをしてました。

何でだろう…。