ヤスケン。

わー。噂どおりに出演だったんだ!
嬉しい〜!純くんの肩に手を置いてるとこ。
やたらサイズ差が目立ってかわいい!笑

でもこれだけのために黒くしたの…?

とりあえず来週楽しみだな〜。
テレビ誌にもいくつか記事載るかな?
これも楽しみ!!!

あ、鹿児島MCはこの話するのかな。
それは是非聴きたかった…!!!
でもさすがに鹿児島は遠すぎて無理。社会人だからね…。
レポ探そう。

演技がどうこうとかでは決してないんだけど、
【純くん】を見てるとむずがゆくなってどうしても黙って見れません。。。
カワイイのもカッコイイのもあるんだけどそれだけじゃない何かが!
抑えきれない!!!(><;)

…と思ってたら友達(本命Gは∞じゃない)もだった!

何なんだろ。でもそれがやみつきで毎週すごく楽しみ。