∞レコメン

息切れするくらいのテレビ・ラジオラッシュ…!!!
全部おもしろすぎて中々前に進まなくてこんな時間に;

うたばん、ヒミツで↑↑なったけど、癒されたのはレコメンでした。

ヨコ&とーまの『大野くんを嫌いなんて人見たことない』
『ボーっとしてるけど何をやらせてもスゴイ!』発言。

そして。

『こないだニノとアイバとご飯に行ったときに、
ニノが松岡くんに「今年は大野くんがきますよ」って言ってたのが
微笑ましいな〜と思って』

いいなぁ(^^*)

(言葉の細かいところは違うかも…録音しなかったので。
でも内容は合ってるはず!)

【ギャップ】って言葉があんなに似合う人はいないと思う。
【癒し】って言葉も。

さあ明日も仕事がんばろ!