∞ラジオ

先週?の聞/く/ジャニとレ/コ/メ/ン聴きました。

妖精コンビ〜!(T▽T)
こんなに真剣にラジオを聴いたの久々(笑)

スマの2TOPもそうなんだけど共通の昔話を
楽しそうに話してるのがものすっごい好き。
特に学生時代の、他人からしてみたら他愛のない話…。

「好きなものあげるほどオレ優しくない」と言い切るたっちょんがステキ。

レ/コ/メ/ンは全国版しか聴けないんだけど、
関東版は「モンハンごっこ」話がもっともっとあったのかな。
「ただのヤスダいじめですよ」なその光景見たい、真剣に見たい!!!

あ〜みんなかわいい…。

タイ戦。
予想外の大苦戦にドッキドキでした。
とりあえず勝ててよかった…!

粘りのバレーってされる側で見るとよく分かるんだなぁ。
(やったことのない素人なので)