18日大阪。

ネタバレ含む。

隠。

↓↓

・2曲減ったという中で増えたのは
 五里霧中くらいだとか…?
・おーらびゅらびゅ♪(曲名ど忘れ)が
 なくなったのがショック(T_T)
・アンコール部分だったらしいサクラサケのくだりは中盤に。
・宙吊りで固まるショウくん!!!
・親指姫ならぬへりくつ王子なにのちゃん。

>MC
・昨日(土曜)は大阪居残り4人で1時すぎまで
 リハだったとか。23時すぎ頃ぐずるニノ。
・で、ホテルに戻って何をしたかという話。
 MADと(?)呑んでて異常にうるさかったアイバちゃん部屋。
・二ノが廊下に出ると隣部屋の松本さんが『うるせぇな』と
 ちょうど出てきて、出くわしたニノは『相葉です相葉です!』と(笑)
・そのうるさかったアイバちゃんは
 『ツインの部屋だったんだけど朝起きたら隣のベッドに誰か寝ててさぁ、
 バッとめくったら松崎!』。
・そこから話が変わって今朝寝坊した智さん。
・ドア叩いても何しても起きなくてスタッフが鍵を借りて
 入って行ってようやく起きたと…。
・『何でか起きられなかった』と言う本人にニノは、
 『ついに逝ったかと思いましたよ』って…。
・その後の大宮で
・『ホントハシッテルヨーアナタ6ジマデノンデタデショ。
 イチバンウルサカッタノハアイバチャンジャナクアナタ』
 みたいなこと言われてた。そりゃ起きれないだろー(笑)

☆細かいとこ違うかも。 
 記憶のみに頼ってるので正確なものは別のところで…!

 無責任…。