∞大阪3日1部 <2>

細かいところ違う自信満々だからニュアンスで…。

続。☆3日1部。

隠します。

・2日夜…。ヨコ⇒八光さん&その家族でご飯&ダーツ。
・リョウちゃんは友達とご飯(ヒナちゃんも知ってる人)。
・たちょ⇒23時には就寝。翌朝7時に起床。
・喫茶店でモーニング食べて戻って2時間DVD観て
・会場入りしたときにはクタクタ。
・ヨコ『23時には寝られへん。最低2時』
・会場『だから太る!』
・マル(?)『大阪節や!』
・傷つきやすいヨコちゃん。
・朝4時頃まで起きてるリョウちゃん。
・リョ『でも早いときは18時くらいには寝る!』
・(早いというか遅いというか)
・ヨコ『でもそれ夜起きるやろ』
・リョ『起きへんときもあるっす』
・?『っす!?』
・ヒナ『キャラ迷ってんなぁ。キャラぐだぐだやで』
・リョ『キャラグダグダやけど人生もグダグダやから!』
・ヨコ(?)『上手いこと言うた!』
・リョ『何点!?』
・ヒナ『そこ広げんでええねん!』
・リョ『何点何点?』
・ヨコ『9点』
・リョ『何点中?』
・ヨコ『10点満点中』
・リョ『めっちゃええやん!そうか〜9点かぁ(満足)』(かわいい!)
・ヨコ『まあそういうわけで…』
・リョ『9点やろ?』
・ヨコ『違うわ!』
・たちょ『しつこいなぁ』(←確か言った)
・ヨコ『みなさんラッキーですね。こんなテンション高いニシキドリョウ』
・ますますテンション上がってペラペラ喋るリョウちゃん。
・ヨコ『今日はヤスくん的に言ったら当たりクジですよ』
・ヨコ『まあ当たりクジかどうかを決めるのはヤスくんですけど』
・ヨコ『もしかしたら聞けるかもしれません』
・最後の方で言った。出た当たりクジ!
・この回だったか忘れたけどすばちゃんの
 「お前ら全員引換券だ〜!」も出た。笑