∞大阪3日1部 <1>

080503_193035_ed.jpg

in大阪。

簡単箇条書きレポ。
MC中心でネタバレはないつもりだけど…。

隠します。

☆3日1部

思い出し…だけど違うとこある自信満々。

・2日の朝大阪入りしたヨコ・ヒナ・ヤス(他は不明)。
・成田に向かう車中隣同士だったヨコ&ヤス。
・ず〜〜〜っと電話中のヤス。ヤスと話したいヨコ。
・そのまま成田到着。
・着いた瞬間ヒナちゃんとうどんを食べに行ったヤス。
・ヒナ『お前が1人でどっか行ったんやろ!』
・大阪着いたら今度はヒナちゃんを夜ご飯に誘うヤス。
・ヨコ『オレ隣におんのに!悔しいからゲームするフリしたった…
フリっていうかしててんけど』

・会場着いてヒナ・マル・ヤスでお風呂。
・ふざけたマルちゃんが浴槽から上がろうとしてバチャーン!(転)
・ヒナ『それ見て多分この子(ヤス)はこう言いたかったと思うねん。
 ♪アホが見る〜ブタのケ〜ツ〜♪でもこいつが言ったのは
 ♪アホのケ〜ツ〜毛が生え〜る〜♪
 アホのケツに毛も生えるかもしれん!しれんけども!!!
 それは言うたらアカン!』(懐かしいなこの歌…若い人歌えるの…?)
・ヤス『テンション上がってて。言うてもうてん』
・ヨコ『最近お前アホすぎるで!頭に花咲いてるやろ』
・ヤス『咲いてへんよ!』
・ヨコ『頭切ったら野花がたくさん出てくるやろ。
 ちょうちょいっぱい飛んで』
・ここですば&ヤスソロのため退場。
・ヨコ『でもヤスくんかわいいですからね』
・ヒナ『かわいい。憎めません』
・ああ〜かわいいアホな安っさんも下げて上げ上げなヨコちゃんも!