∞横浜。


5日に参加しました。

グッズは噂通りスゴイ…。
グッズがじゃなくてグッズ列が!!!

3時間半列んであと1時間半!というところでタイムアップ…(T△T)
その時点で最後尾は7時間待ち。どんだけ…。

並んで2時間くらいでポーチ@ブルーが完売。

そのまま列を抜けて1部を観て、並ぶ暇を見つけられないまま
2部を観て終演後に並んだときにはポーチはナスのみ。
クリアファイル(ラフな方)のおーくらくん&ヤスくんが売り切れ。
タオル&ペンライトも完売。

うぅううぅこれ大阪で買えるのかな。
不安…。

感想は…。ネタバレはナシの方向で。

ヤラちゃん振り付けはどの曲だかすーぐ分かる!
(多分当たってるはず)
「これ!」「あ、これも!」みたいな(笑)

1部観た上で2部を観れてよかった〜!
レンジャー既にハプニング&アドリブ合戦(?)に。

初日からはもう既にかなり省略されてるみたいですね…。
初日を観た人に話を聞くと凹む…。
こういうのがあるから初日&オーラスを観たくなるんだよね(T_T)