待って…。

めざましは見た。

かーわーいーい!
「かわいい!」って言ってるあんたがかわいいよ〜(T△T)

と思いながら見ました。

同じくらい楽しみにしてたお/め/ざ/め/ワイドは…?
何回見直してもヤスくんもおーくらくんも出てこないよ…?

検索してみたら…一昨日流れたの!?えぇ!?

??(゚д゚lll)

確かにJネットには「コメント予定」って『予定』ってあるけど。
まさか前倒しで流れるなんて…。
ひどい。

楽しみにしすぎて手帳に書いて赤ペンでぐるぐるに囲ってたのに!!!
いちばん好きなペアだったのに…。

あぁあああぁぁ。

…大阪当落はまだ来ませんね。
テレビ誌はどれもこれもかわいい。
明日はオ/リ/コ/ンを忘れないようにしないと。

凹む。