祝!千秋楽

080226_144049.jpg
おつかれさまでした。

お昼の回のみ観劇しました。
10日ぶりに観たヤスくんはやっぱりかわいい〜!!!(><)
…と1人だから心の中で大騒ぎ。

亮ちゃん&マルちゃんも来ててよいもの見れた!

もう千秋楽も終わったし書いてもいいかな。

オカマちゃん(笑)が客席に下りて客いじりをするところ。
ちょうど1階通路のすぐ後ろ正面に座っていた亮ちゃん&マルちゃんの近くを通りがかったときに。。。

「何だか私以外の男のニオイがするわ!んん!?…あら!ここにいたわ!!!」

って感じで映像どーん!客席大騒ぎ!!私も心の中で大騒ぎ!!!(でも一声も発せず)

カメラを向けられて両手で口を隠していやーんな感じで照れ笑いの亮ちゃん。
両手で顔を隠してキャーvvな感じのマルちゃん。

かわいー!(^^*)

ちなみに観劇後は総柄タンク挨拶前のタイミングで帰って行かれました。
亮ちゃんがピョンx2跳ねるように退場。
マルちゃんがその後を追うように小走りで退場。
千秋楽は他の子が来たりしたのかなぁ。

とにもかくにもお疲れ様でした!!!
1時間半であっと言う間だけど濃〜〜い1時間半でよかった!
また機会があったら是非観たいです…チケットが当たれば。

観劇するまで「エンターテイメントショー」の意味がわからなかったけど、観終わってみれば「ああ、なるほどな」って思いました。

そして。
SHOCKもお疲れ様でした。
今年のSHOCKはミレニアムからずっと観てるけどどの年よりよかった!
ヤラちゃんのライバル役があんなにハマるとは。
殺陣は思い出しただけで鳥肌モノ。

そして座長はやっぱりすごい。
薄っぺらい言葉だけどでも「すごい」が正直な感想。