未定思い出。

千秋楽お疲れ様でした。

…ということで思い出。

観に行けて本当によかった!
2列目のほぼ真ん中という近さで色々拝ませて頂きました。

コントは…。
すばるくん⇒ツッパリ(死後)&ゴスロリ&サングラス
ヒナちゃん⇒白衣医者
メイドカフェコントでした。

他を知らないけど中々良い回に入れたような(個人的に)。

着替えの途中のヅラなしゴスロリのすばるくん。
かわいい〜!!!(*_*;)
周りからも悲鳴みたいな「かわいい!」という声が上がってました。
コントももちろん面白かったけど、それだけでも結構満足(笑)

上司&部下コントは声出して笑っちゃった…。
おもしろすぎ!

3時間と少しの時間本当に楽しかった!
1人での観劇だったけどそんなこと忘れるくらいに笑った(^^*

残念なのは泣き演技のときに貧血を起こしてしまったこと。
正直真剣に観る事ができませんでした…悔しい(><)
視界が薄れてるからまともに見ることができなかった約5分がホントに悔しいです。

私なんであのタイミングで(T_T)

個人的にすごく好きだったのは…。
アドリブコント、ホモコント、似顔絵、フリートーク…が上位かな。

『弐』がもしもあるなら是非観たい!!!