キャプテン集。

買えた〜!!!

予約が間に合わず発売日に手に入れられなかったキャプテン集…。
当日書店をいくつか見てみるもののもちろん店頭在庫なんてあるわけなし。

書店の人には「重版未定で追加予約不可です」と言われて凹んでたところに重版決定情報。これが確か先週の金曜日。

日曜日に大きめの本屋さんで重版分を予約。

「2月下旬入荷予定になりますので。取り置きは5日間だけです(^^)」

もういい!中身が見れれば何でも…!
で、予約完了。

とりあえず一安心してたら携帯に「入荷しました!」の電話が…。
まだ2日しか経ってないのに!?

間違いじゃないことを願って今日受け取りして帯を見たら…。

初版ーーーー!!!

どうやらキャンセル分が回ってきた模様。
(もしかしたら取り置き5日を過ぎてしまった予約分かも…?)

ラッキーでした。(後者だったらちょっと気が引ける気もするけど)
こういうラッキーさんがちょこちょこ全国に出てたりするのかな。

さて。じっくりゆっくり楽しみます(^^*)

個展開催中に上京する予定ありだから初版を購入できてホントによかったです。