遅ればせながら。

初日おめでとう!ヤスくん!

パンツ…予想通りと言うか以上と言うか。
うっかり事故って救急車で運ばれたOLがあんなパンツ穿いてたら…びっくりだよね。

もちろん買っても穿かないけど!
どうしよう。買うべきなのかな。

タンクトップは絶対着れないしレッグウォーマーなんてもっての他。
となるとやっぱりパンツか!?

818ストラップ期待してたのに…。

WSはチョコの話なんてどうでもいいくらいに可愛さにぼんやりしちゃった。
可愛い…!!!

私の818初日はまであと4日!


レッグウォーマー&バッグは一瞬エイトカラーなのかと思ったけど、黒(グレー)がないから違うか。

とか考えた自分がちょっと気持ち悪!苦笑