ショック…。


スシ王子!NY!!!(握ってやる!)

久々にすごく近くで観れました。2年ぶり?

たった1回の観劇があまりに前だと全体が観れなくて良くないのかもしれないけど
何度か観て把握できてるならやっぱり前方バンザイ!

表情の演技を双眼鏡なしで感じられるのは大きい。
細かい動きもよ〜く分かるし。
今回初めて気がついた箇所もいくつかありました。

あ〜いい経験した!(><)


あとは。
近くで観るとやっぱり皆かっこいいしかわいい…!!!
おーくらくん顔ちっさすぎる。

座長痩せてる…仕方ないんだけど。
でもかっこいい。

ヤラちゃんも顔がかなりシャープに。
殺陣は何度観ても圧巻!

初演からずっと観てきてるけどあのシーンのあのキャラに関しては
ヤラちゃんが私はダントツで好きです。

あの演技であの動き…すごすぎる。