SHOCK

080120_114337.jpg
二度目なのに前回より落ち着いて観れない…。そしてまた泣いちゃった。

ライバル役。今までの人の中で1、2を争って『ヤラ』が好き。次点『リョウ』かな。

もちろん私の好みの問題、あの役に求めるものが何かでの判断だから他の人がどうこうじゃなくて。

ちなみに私には告白のシーンと本刀に気付くところが重要。その上で『ヤラ』『リョウ』が好きです。

はー。どうでもいいな(笑)

おーくらくんの支配人も好き。関西弁じゃないことにちょっと違和感感じてたら今日の台詞が一瞬関西弁になっちゃってて嬉しかった(笑)かわいー!ホント頭ちっさくて手足長くて長身でスタイルいいなあ…でも脱いだらダメ…?

座長はさすが。かわいかったりかっこよかったり…3 週間前にドームでデレデレしてた人?え?

同じ重力が働いてるとは思えない…。