キンキ元旦レポ。(偏りあり)


無事全て終了。

おつかれさまでしたぁぁぁあ!

4時間超え…!

夜行バスにしておいてよかった!!!
例年なら新幹線で帰るんだけどたまたま今年は夜行バスにしてた…。
これ途中抜けしたら後悔しまくりでした。

ツヨシさんがノるとホントに長いな〜。
あんなにホモネタ嫌ってたような…気がしてたのは何?(笑)

仲良しキンキで新年迎えられてホントによかったです。

というわけで。ホモネタレポ(笑)

恒例の最初のMCで誕生日プレゼントをお渡し。

LUSHのバスケア&リップ&スキンケアセットと多分○ムセット。(見せられないもの、大阪でもちょっと話題が出た、『お客さんも【うすうす】気付いてるんちゃう?』の光一発言から…)

で、年明け早々長ちゃんにキスされた〜と嘆いた光一さんの右ほっぺに剛がちゅー。

今度は『2008年長瀬にキスされて剛にキスされた…!』と言い出した光一さんに
剛が『わかったわかった』と言って自分の唇にさっきあげたリップを塗って口と口で生ちゅー!

人間失格以来の口ちゅーらしいです。

動揺しまくりでそのあと使い物にならない光一さんに代わって今日は剛進行が多かった気が…(^^;)

盛り上がったキンキは次の曲『HarmonyDecember』で見つめあって歌うわ、お互いを求めるように手を伸ばしあって歌うわで客大盛上がり(笑)

そのあとの剛ソロラスト・スポンジプールの中でまた口と口でちゅー。
(これはファンからはハッキリと分からなかったけど後のMCで光一さんが告白)

メンバー紹介のコーナーでさらにデコちゅーされる光一さん。
ダブルアンコは♪シュビデューでそこでは仕返し光一さん。つよのデコにちゅー!

「これは光ちゃんからしないと締まらないぞ〜…」と思ってたら見事!
でも口で仕返すかと思ったなぁ、なんて(笑)

光一さんも動揺しまくりだけどファンも相当動揺。(含私)

どったの、キンキさん…。