嵐くん&亮ちゃんおめでとう!!!

9歳&23歳おめでとうございます!

嵐が9歳!
すごい〜私が好きになったのは2歳も半ばに差し掛かった頃でした。
だからファンではなかったけど伝説のMステデビューは覚えてる!!!

あのスケスケ衣装を初めて見たときは訳もなく「ダメだ…」と思った覚えが。
次の日スクールバスの中で後ろの席の同級生が、

「見た!?何、嵐って…っていうかあのスケスケさぁ、ヤバくない?」

という会話をしていたのが昨日のことのよう。

まさかあの時はこんなに好きになるとは予想もしてなかった!
翔くんがこんないじられキャラになるとは!
潤くんのキャラがこんなことになるとは!
ニノにこんなにおかしくなるとはーーーー!!!

ステキな1年になりますように。
変わらず仲良しでいてくれますように!
10周年は何かしてくれるかな。

あと…9歳はあんまりびっくりを起こさないでください。
オーラスの変更はもうやめてください。お願い…ドームでいいから。


そして亮ちゃん。
初めて存在を知ったのはシークレット…のあたりだったなぁ。多分。
やったらちっさい子が歌ってる、と思ったのが最初だったような。多分。
で、次に存在を意識したのはSHOCKのとき。(間あきすぎ)

SHOCK最前列真ん中という宝くじレベル(私の中では)の席で見た回がちょうど亮ちゃんのときで…泣かされた。まんまと。

あくまで私の好みとあの役に対する私の理解の上でだけど。
あの役は翼くんよりとーまより亮ちゃんだと思いました。
せつなさNO.1だった。特に独白のとこ。
もういっかい見たい…。

と合わせて何だか見てなかったのがもったいなかったとも思いました。
っていうか、今頃エイト好きになってる時点でこれは死ぬほど思う!
私ばか!

…話戻して。
誕生日おめでとうございます。
23歳…わっかいなぁ(^^;)