疲れた・・・。

うたばんにレコメン…。

こんなステキなものを1日になんてもったいない!!!
もう頭がパンク寸前…というかパンク(*_*;)

合間に違うものも見てるしね。阿部さんかわいい…!

うたばんはホントにおもしろいな〜。
後輩と絡む中居兄さんは元々好きなんだけど。
それが自分の好きっコとなるともう最高!

メインでもっと出て欲しかったなぁ。

『ボデーピアス』
その言い方はおじちゃんもおばちゃんも通り越しておばあちゃんみたいだよ、ヤスくん…。

あれ見る度にちょっとヒくのは私だけ?
好みの問題なのかなぁ。あのピアスはちょっと(−−;)
石とかただのシルバーとかだったらテンション上がる(え?)のに!

レコメンは…変顔見せろー!可愛げな変顔を!
それぞれのアヒル口を!!!
来月雑誌に載るかな。希望。

ヤスのダメ出しのときだけおしゃべりになるおーくらくんツボ!
っていうかその事実よりもそのツッコミが!

あ〜もう楽しい。

以上、歴の浅いファンの感想。

何で今までハマらなかったのかなぁ。
これ新しいものを好きになるたび思うけど。

古いファンの方の目を尊敬&うらやましいー!