♪き〜みのために

ひぃー!かわいい…!!!

某所で「イッツマイソウル」のPV見ました。
ううわぁ、かわいい。

25歳の半ズボン(この言い方が既にアウトな気がする)は本当なら
ちょっと気持ちわる〜い、と感じるべき?
ふっつうにみんなかわいい(T△T)
歌番組はあの衣装で出てくれるのかな。

おーくらくんとヤスくんが群を抜いて可愛く見える!
まだ色白だし

ヤスくん…沖縄映像見てびっくりしたよ。
焼きすぎー!(T_T)
若いからすぐ戻るのかもしれないけど。

来週からの出演ラッシュ。
逃しが出ませんように!!!

内輪が団扇…一瞬何のことかわからなかった(笑)

ツアーお疲れ様でした。
本ハマりをしたのがすでに中盤差し掛かりだったから
地元1回しか入れなかったけど次回は是非色々参加したい!
またでっかいことしてください!

できれば土日で…。