HERO

8月にあった衣装展。撮影自由の太っ腹!

ようやくヒーロー見れた!
あ〜もうみんなカッコかわいい!!!(><;)
ドラマ本放送からのファンで当時もキュンキュンしてたけど年月過ってもそれは変わらずでした。

テレビSPは城西支部が舞台じゃなかったから残念だったんだけど今回はバッチリだし。
出てくる人物がみんなそれぞれかわい過ぎる!あ〜ホントに大好き。

キムラさんのドラマではかなり上位で大好きなドラマ。
ロンバケ、HERO、ギフト…これがベスト3。

でもGIFTはもうテレビでは放送されないんだよね?
そんなにナイフのシーンあったかな…。


映画終わってケータイのメールチェックしてみたら結婚ニュースが。
おめでとうございます!(^^*)

私はファンじゃないけど、ツアー初日で凹んじゃったファンも少なくないのでは…。
とかやっぱり思ってしまう…(^^;)