2007ドリボ

レシート。

本番に向けての気合なのか、稽古中の方がかわいいヤラちゃん。
色白ちゃんスキーの私と友人はいっつもパンフを見て凹み。
(稽古オフショットがかわいすぎる)(でも色黒ちゃんもそれはそれで!笑)

今回も例に漏れず日焼けちゃん〜!?堯複圈横圈?

で、現れた結果がこのレシート。

オフショット全買い。
ステージフォト1枚のみ…同行の友人も同じ結果になってました。

自分に素直になったらこうなった…ごめんヤラちゃん!

ドリボ楽しかったです。
何の勉強もナシにヤラさんが出るというだけで申し込んで、
前回のDVDもあらすじも頭に入れないで観劇したけどストーリーもわかったし。

カメナシくんのショーは本当にすごかった!
今までコンを1回見ただけだったからあんなことをする人だとは思ってませんでした。
だからなおさらビックリ!

2階席で見れたことに感謝したのって初めてかも。
苦しそうな表情とか、タイミングを計ってるところとか、気合を入れてる独り言(もちろん聞こえないけど唇が見える)とか。

技はもちろんだけどこういうのってやっぱり見ちゃう(^^;)
全部に魅入ってしまいました。

夜の部は1階の通路脇に座ってたんだけどすぐ側にそのカメナシくんが!
白シャツにトレンチ(だったかな?)羽織ってくるあそこ。
ちょうどちょっと立ち止まるポイントで数秒だけどマジマジと見れました。
わ〜キレイなお顔…。って思った瞬間に行ってしまわれた…。

でもやっぱり!
誰よりも小さいお兄ちゃんが何よりもツボ…!
暇さえあればやっぱりヤラちゃん見てしまってました。
衣装も良くて大満足です。

公演前に後ろの席の若い子が、

「MAって何?」
「キンキの後ろで踊ってる人たちだよ〜」
「あ〜…」

っていう会話をしていて友人と「あぁ〜(T▽T)」ってなってたんだけど。
ショータイムでヤラソロが終わった瞬間に、

「マジでかっこいい!ダンス上手いんだけど!」

って!!!
意味なく自慢げな気持ちになったオバちゃんは私です。だって嬉しい〜!

思わず振り返って「でしょでしょ!?」って言いそうになった。笑