れこめん…。

かわいすぎて泣ける…ヤス!

私には一生縁がないだろうかわいさが腐るほどこの子にはある気がする…。
隠さず感謝の気持ちやら嬉しい気持ちを伝えられるってホントにすごいなぁ。
安田家のおとん様とおかん様。
出会ってくれてありがとう。
身ごもろうと思ってくれてありがとう!

これは素直に言える!笑

お兄ちゃん2人に可愛がられてる感じがまたかわいい〜。
どんだけなんだ、ホントに。

「でもヨコ言ってたで?ヤスがずっといい顔しててそれがめっちゃ嬉しかったって」

言い回し違うかも。でも内容はあってるはず。
これってお母さんがコドモ対する言い方では…ヒナちゃん?

「お父さんあんたのいないとこでは○○って言うてるんやで?」

ちょっと笑っちゃった…。

webは途中で何度も休憩しながら読破!
顔がニコニコしちゃって大変!!!

あ〜幸せ!(^^*)



バースデーケーキエピソード。笑いすぎて死ぬ…!