祝!10周年(^^*)

ハッピハッピーグリーティング♪

頭を流れるお祝いソングはアニバではなくなぜかこっち(^^;)
ついに10周年〜!朝起きたら記念・感謝メールが届いててちょっと実感わきました。(ってただのファンだけど…)

CDデビューからもう10年か。Aアルと硝子が縦に2枚、透明プラケースに入れられて売られてたのがついこないだのよう…特典だった卓上カレンダーは今も未使用です(^^)

39DVD観てると懐かしかったり泣きそうになったり大忙し!MAの人数が増えた…と思ったらカトゥーンの方々だったり(このときのツヨシさん銀髪大好きだったなぁ…かわいかった)。やけにハイウエストな衣装のデビュー当時コンだったり(笑)

明日は神輿に担がれて登場なんてないよね?(笑)

いってきま〜す!