あと4日です。

あと3日で記念日迎えて4日で記念公演!

いよいよだなぁ。。。

ずっと記念コンの話は出てて、春先には記念イベントの噂も流れて、でも一向にお知らせのないまま6月に入ったと思ったら急に発表されて。追加公演は!?2名まで!?3900円!?(これホントにびっくりした…昨年のキャプテン(アラシ)ソロの希望3104円が何となく頭をよぎったよ(笑))で、あっという間に締め切られて当落確認⇒チケ発送。

長かったんだか短かったんだか(^^;)

でもまだまだ終わりません。今日はずっと当日の予定やらチケットのことやらで色んな人にメールしっぱなし。キンキに関しては普段3人で行動することが多いから電話で相談なんて訳にも行かず…(1人別携帯会社なので)。しかもみんな中々「こうしたい!」とか言わないから「これは?」「う〜ん…でも」みたいな感じで前に進まないんだよね(^^;)結局まだ予定確定はしてません。時間もないし明日無理矢理決めちゃう!

仕切り下手なんだけど予定組まないと不安で仕方ないという厄介な性格なので…。他2人は平気みたい。あ〜ウザがられてそうだな!笑…えない(−−;)

何が問題ってグッズだよ〜!どうなの?混むのは確実よね?売り切れの心配は?1ケ所1公演はどう響いてくるの???考えれば考えるほど頭が…!

落ち着こう。。。