キラースマイル

太郎くん放送開始!白い制服がまぶしい〜笑顔はまぶしすぎる!(><;)

1時間微笑まれる度に変な声が出そうになった…。

最近のテレビ雑誌を見てると「どんなコスプレドラマ!?」と思わずにはいられなかったんだけど…なるほど。そういう使われ方なのか。でも来週のメイドちゃんは『現実』なんだよね?予告で流れた、うつむいて高い声出してる姿には知ってるはずなのに「誰?」と思ってしまいました。

こんな調子で観てたので内容は大体しか記憶に残ってません(ニノごめん…でも多くのニノファンはこんな状態なんじゃ??)見直して来週を楽しみに待ちます(^^)

ところで。

白い制服でスライディング@屋上はどうなの!?思わず「汚れる!」と思ってしまいました。でも何より思ったのは。。。

『あごホクロがぁぁあああぁぁぁ!!!?堯複國■圈─法?

思いっきり擦りむいてて大事なホクロがすごく気になりました。
削れてませんように!(笑)


テンプレ変更。前からすごく気になってたコレ…。せっかくなのでちょっとだけいじって愛犬写真に変更〜(^^*)