♪あぁ天国にイチバン

ポカリCM…!朝から目が覚めた。5人揃いってだけでもすごく嬉しくて、ニコニコして口ずさんで…。ん?歌える?懐かしい?

♪あぁ、天国にイチバン近づいて行くたび…

SMAP No.5』!?

そりゃ懐かしいよ!歌えるよ!ナイスセレクト!

SMAPハマりたての時期にちょうど発売された「sexy six show」で歌われてて、すぐに気に入ってどの曲か調べたんだよなぁ。ネットなんてできなかった時代の話(^^;)

CD屋さんで1枚1枚手にとって探して、ようやく見つけたのがデビューシングルのカップリング。何曲も入っているメドレーの中の1曲でした。これだけ聴きたいからカセットテープ(このあたりがまた時代…)に落として前後を削除して、って作業をしてたなぁ。

この1曲でまた何かに入れてくれないかな?次回シングルのカップリングにでも!『SMAP NO.5 2007ver』みたいな(^^)